前略プロフィール

HN  そらまめ
HNの由来  そらまめくんのベッドという絵本から
性別 女

誕生日 2月4日
星座 みずがめ
血液型 B

前世 百姓
住んでいるところ 千葉
生まれたところ 栃木
職業 事務
学年 6年
絡むーちょ は?
似ている芸能人 にしおかすみこだよ〜
身長 161
体重 2キロ
足のサイズ 24
手の長さ ニョロニョロ
趣味 おたく
特技 妄想
握力 5
髪型 無造作
口癖 ありがてぇ
性格 雑
嗜好品 パンツ
自慢なこと レスが早い
持っている資格 車
使っている携帯電話 iPhone
好きな男性のタイプ セブルススネイプ
好きな女性のタイプ 女神
好きな言葉 人のふり見て我がふりnow on sale
好きな芸能人 叶姉妹
好きな食べ物 肉
嫌いな食べ物 シジミ
好きな飲み物 お湯
嫌いな飲み物 野菜ジュース
好きな教科 保健体育
嫌いな教科 数学
好きなテレビ番組 アニメ
好きな映画 ハリーポッター
好きな本 ハリーポッター
好きなスポーツ クィディッチ
好きな音楽 サンホラ
好きなブランド ユニクロ
愛用の香水 ファブリーズ
好きな花 桜
好きなゲーム ドラクエ
愛車 足
将来の夢 お嫁さん
好きな動物 うさぎ
休日の過ごし方 コロコロ
尊敬する人 福沢諭吉
今一番欲しいもの 金
今一番行きたいところ ディズニー
今一番やりたいこと おたくパジャマパーティー
よく使う路線 総武線
よく遊ぶところ 都内
カラオケでよく歌う曲 おジャ魔女どれみ
初めて買ったCD あやや
マイブーム ツイッター
最近ひそかに興味があること 仮面舞踏会
生まれ変わったら ミニーちゃん
世界平和に必要なのは 金
兎に角主張したい事 金が欲しい
疑問に思っている事 なぜ金がたまらないか
ここだけの話 オチン